梅田・大阪駅前第4ビル『イタリアン サンシーロ(SanSiro)』はランチタイムも喫煙可能!

喫煙可能なお店

 

最近は飲食店では禁煙のお店が増えていますが、今日ご紹介する『イタリアン サンシーロ』ランチタイムも喫煙可能なんです!

 

『イタリアン サンシーロ』は最近よくご紹介している大阪駅前第4ビルにあります(^^)

➡︎大阪駅前第4ビル『欧風軒』ボルガライスや持ち帰りメニューをご紹介

➡︎大阪駅前第4ビル『スワンナプーム』のタイ料理ランチメニューご紹介

 

喫煙可能というだけではなく、ランチメニューも豊富で(昼間からお酒メニューも!!)美味しくてオススメできるお店だったのでご紹介しますね♪

 

 

ランチメニュー

 

イタリアンのお店ですが、ランチメニューには週替わりパスタを始めオムライスやエビフライ定食、アジフライ定食、豚の生姜焼き定食、豚カツ定食、ハンバーグ定食などがあります。 

メニューは全部で13種類もあるんです!

 

これだけ種類があれば好みの合わない人と行っても困ることはないですね!笑

また、ご飯の大盛りやおかわりも自由なんです!

これはサラリーマンには嬉しいサービスですよね(^^)

 

今回は、デミグラスソースの豚カツ定食680円を注文してみました!

 

税込680円という金額なのであまり期待していなかったのですが、運ばれてきて豚カツの大きさにビックリ(°口°๑)

デミグラスソースもたっぷりかかっていてボリューム満点!

一昔前はワンコインランチなんかもよくありましたが、最近はそんなお店も少なくなっているので、これで680円はかなりお得な気がします(^^)

そして嬉しいのが、食後のコーヒー・紅茶が100円です♪

喫煙可能なお店なので、ランチを食べた後にコーヒーを飲みながらゆっくりタバコを吸って休憩…ができますね(*^▽^*)

お店の作りがオープンで壁が大きく開いているので、僕はタバコは吸いませんが店内はあまりタバコ臭く感じませんでした。

タバコが苦手な方は、壁の開いているところの近くに座るとそんなに気にならないと思います☆

 

 

店舗情報

 

イタリアン サンシーロ (SanSiro)

住所:大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB1

電話番号:06-6348-0655

営業時間:月〜金 11:30~23:50

                  日・祝 12:00~23:00 

                  土・祝前日 12:00~23:50

ランチタイムは平日11:30~15:00土日祝12:00~14:00です!

定休日はなく不定休なので、ホームページで確認してください。

『イタリアンサンシーロ』公式サイトはコチラ

ホームページから空席確認やネット予約も出来るみたいなので便利ですね♪

ディナーメニューも美味しそうだったので、次は夜に行ってたいと思います(^^)

記念日や誕生日のサプライズにも協力してもらえるみたいなので、特別な日に行くのもオススメですよ☆

大阪駅前ビルは美味しいお店がたくさんあるので、他の記事も参考にしてください(*^^*)

➡︎大阪駅前第3ビル安くて美味しい『旨んまーいステーキ』

➡︎大阪駅前第2ビル『麺屋 桜蘭』つけ麺紹介ページ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です