冬にオススメ!大阪、梅田のオススメつけ麺屋「麺屋 桜蘭」感想書いています!!

Pocket
LINEで送る

梅田の人気ラーメン「麺屋 桜蘭」

今回は大阪梅田で人気のラーメン屋さん「麺屋 桜蘭」にやってきました!

場所は大阪の梅田付近で交通の便もバッチリです!!

住所は、〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目2−2 大阪駅前第2ビルの地下2階です。

ランチタイムは、サラリーマンで行列になります♪

今回は小さい子供と嫁の3人で来ました。

カウンターのみなので、子供連れには向かないです笑

今回は1歳の赤ちゃんは抱っこで寝ていたので抱っこしながらいただきました♪

常に4,5人が並んでる人気店のようです♪

スポンサーリンク


人気NO1つけ麺

今回はつけ麺が人気NO1と書いていたのでつけ麺を頼んでみました。

麺はコシがあって食べごたえがあります!

スープは今回は醤油ベースを注文しました\(^o^)/

つけ麺とスープが絡んでいくらでも食べれそうです!

焦がし味噌味などもあったので、次回は新しい味を食べてみたいです。

スポンサーリンク


柚子塩ラーメン

続いて柚子塩ラーメンです♪

ゆずの香りが広がって食欲をそそります。

味玉をトッピングで加えています!!!

ゆずの香りのラーメンはとても美味しいです!

麺とスープがよく絡んで最高です!!

サラリーマンが一番よく食べていたのが、まぜそばです♪

次来た時はこれを頼むと決めています笑

食欲をそそる匂いと最後にシメ飯をいれて食べるのがめちゃくちゃ美味しそうです。

これを注文していた人はとても美味しそうに食べていました。

店の中にいた時は6割ほどはこのまぜそばを注文していました。

たくさん人が来店する人気ラーメン店なのですがネット上ではたくさんのエピソードがあります♪

ラーメン桜蘭の評判はこちら

場所はオフィス街ですが、とても人気でリピーターも多い客お店ですので是非行ってみて下さい!!

スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事はこちら