梅田・大阪駅前第4ビル『スワンナプーム』でタイ料理ランチ♪

スワンナプーム

 

最近、大阪駅前ビルのお店紹介が続いていますが、今日は大阪駅前第4ビルの『スワンナプーム』をご紹介します(^^)  

⇒大阪駅前第4ビルの洋食『欧風軒』のボルガライス

⇒大阪駅前第3ビル安くて美味しい『旨んまーいステーキ』

⇒大阪駅前第2ビルつけ麺『麺屋 桜蘭』

 

ご覧の通り『スワンナプーム』タイ料理屋さんです!

美味しいと評判だと聞いたので、ランチに行ってみました♪ 

お店の雰囲気やランチタイムのお料理についてご紹介します(^^)

 

 

タイ料理ランチ

 

今回は初めてということで、日替わりランチを選びました!

ランチメニューはこんな感じです。

どんなお料理かわかりにくいメニューには日本語でわかりやすく書いてくれているのが親切ですよね☆

金曜日だったので、日替わりランチはパッタイ&サラダでした♪

スペシャルランチ以外は980円(税込)です。

パッタイ、春雨サラダ(ヤムウンセン)、スープがセットです!

春雨サラダは、ちょっと辛めで知らずに食べてビックリしました(^_^;)

パッタイは甘めの味付けの焼きビーフンです。

桜えび?やナッツのような物が上に乗っていて歯ごたえも面白いし、具沢山ですごく美味しかったです!

途中からレモンを絞って食べましたが、少しサッパリして感じが変わるので良かったです♪

スープは優しい味付けで、白菜などの野菜が入っていました。

春雨サラダは辛いけど、スープやパッタイが優しい味なので辛いものが苦手な僕も完食できました(*^▽^*)

そして、ホットのジャスミンティーがテーブルに置いてあって自由に飲めます!

嬉しいサービスですよね♪

 

 

店舗情報

 

スワンナプーム タイ

住所:大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB2F

電話番号:06-6343-2790

営業時間:【火〜土】11:30~15:00(L.O14:30) 17:00~23:00(L.O22:30)

【日】11:30~15:00(L.O14:30)17:00~22:30(L.O22:00)

定休日:月曜日

 

営業時間などは変わる可能性もあるので、心配な方は行かれる前に問い合わせしてみてください!

食べログ紹介ページはコチラ

店内はゾウの置物などエスニックな雰囲気で、店員さんも皆さんタイの方のようなので本場さながらの雰囲気です!

にこやかで感じの良い方ばかりでしたし、もちろん注文は日本語で大丈夫ですよ♪

駅前ビルはオフィス街なのでランチタイムにゆっくりできるお店が少ないように思いますが、こちらは少しゆっくりできそうな雰囲気なのも嬉しいです(*^^*)

暑い時は暑い国の料理を食べるのが良いらしいので、美味しいタイ料理を食べて暑い夏を乗り越えましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です