お笑い芸人「見取り図」M1グランプリ2018決勝進出!プロフィールや漫才を紹介します!

漫才師「見取り図」のプロフィール

M1グランプリ2018決勝進出でも話題の「見取り図」の二人を紹介したいと思います。

 

・盛山晋太郎(もりやま しんたろう)

1986年1月9日生まれ  O型  大阪府堺市出身

立ち位置はむかって左、ツッコミ担当

芸人の金属バットの小林と幼稚園が同じで、友保とは中学の同級生。

メンタルが弱く、ネタ終わりに吐いたりすることがある。

・リリー(本名:清水 将企、しみず まさき)

1984年6月2日生まれ O型 岡山県和気郡和気町出身

立ち位置は向かって右、ボケ担当

NSCで風貌がリリー・フランキーに似ていたことから、リリーという芸名になる。

美術の教員免許を持っている。 相当な酒好きで、塩を肴に酒を飲む

確かにリリー・フランキーさんに似ていますね!

 

 

 

コンビ仲がとてもよい?

毎年リリーは盛山に誕生日プレゼントを送っている。

コンビでは割とめずらしく仲がよくNSC29期生。

同期はガスマスクガール、吉田たち、コマンダンテなど

ちなみに「見取り図」という芸名の由来はNSC在学中に適当に目についたものをコンビ名にしていたのを講師に怒られ最後に付けていた「見取り図」がそのままコンビ名となる。

けっこうコンビ名ってそこまでこだわりなくつける芸人さんがおおいですよね。

実力があればコンビ名がなんであれ売れるものですね。

ネタを見てみよう!

主に漫才をしている彼らのネタを見てみましょう。

ツッコミの盛山さんのツッコミいいですね。

声がいいコンビですね。

下記の画像をクリックください。漫才がみれます。

 

実は僕も昔お笑い芸人を志していた時期があり、同じライブにも出させていただきました。

今後の飛躍を応援しています!!!

頑張れ「見取り図」!負けるな「見取り図」!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です