お笑い芸人「トム・ブラウン」M1グランプリ2018決勝進出!話題の彼らのプロフィールを紹介します。

トム・ブラウンという漫才コンビのプロフィール

主に漫才を生業にしているお二人のプロフィールを紹介します。

 

・布川ひろき(ぬのかわひろき)

1984年1月28日生まれ  北海道札幌市出身

ツッコミ担当 立ち位置は向かっての左。

長髪が特徴で2018年から髪を伸ばしている。

 

・みちお(本名 道音 雄太)

1984年12月29日生まれ 北海道札幌市出身

ボケ担当 立ち位置は向かっての右。

スキンヘッドと老け顔が特徴。

 

 

コンビ結成のきっかけは同じ高校の柔道部の先輩後輩として出会う。

高校卒業前に布川がお笑いに誘ったが、みちおさんはプロスノーボーダーになりたくて断る。

しかしレベルの差を痛感しみちおはプロスノーボーダーを諦めることに。

それを知った布川さんが再度誘いなおしたのがきっかけで結成にいたる。

コンビ名の由来は「やまだだいちの奇蹟」の登場人物から採用する。

フリーの活動の後2010年7月からケイダッシュステージに所属する。

公式サイトは下記になります。

http://www.kdashstage.jp/profile/archives/23

合わせてアクセスくださいね♪

 

 

漫才スタイル

このコンビは一体どんなネタをするのでしょうか?

M1グランプリ2018に決勝に進出できるほどのネタとは一体どんなものか気になりますね!

3回戦のネタを下記の画像をクリックすればご覧いただけます。

 

あらびき団を彷彿とさせるネタで、正統派とは違いますが僕は好きな感じです。

芸人さんが好きになりそうなネタですね♪

ハマればめちゃくちゃ受けると思います。

変化球のネタなのでインパクトは大やと思います!!

どちらかというと男性に人気が出そうかもしれません!

 

これからテレビや舞台など露出が増えるのは間違いないと思いますので、要注目ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です