お笑い芸人「ギャロップ」林と毛利M1グランプリ2018決勝進出!プロフィールを調べてみた

ギャロップのプロフィール

・林 健(はやし たけし)  NSC22期生

1978年5月17日生まれ(40歳)  大阪府大阪市出身

ボケ担当 A型 身長162cm  体重72kg

メッセンジャーの黒田さんに気に入られており「黒田会」の一員でテレビ初出演も黒田の紹介で「ごきげん!ブランニュー」である。

競馬とサッカーが好きでWカップに観戦するほど。

大阪の有名なフリーアナウンサーの山本浩之に容姿が似ている。

2010年7月7日に会社員の女性と入籍している。

・毛利 大亮 (もうり だいすけ) NSC21期生

1982年4月11日生まれ(36歳) 京都府出身

ツッコミ担当 A型 身長180cm 体重65kg

前コンビ「ツインズ」時代に吉本の劇場のラ月イブバトル「プレステージ」で1ヶ月連続で決勝進出の大記録をいつたてるも解散。

その後林からの誘いでコンビ結成。

谷村新司のものまねが得意。

元DJの経験を生かしラッパーネタを披露することが多い。

 

喧嘩漫才とハゲネタの融合

しゃべくり漫才が主流でまっすぐストレートの正統派漫才です。

口喧嘩口調の掛け合いとハゲの融合がめっちゃ面白いです。

関西では割と有名ですが全国的にはまだまだ無名なのですが、M1グランプリ2018年がラストイヤーという中堅漫才師さんです。

下記の画像をクリックすれば厳選した漫才がご覧いただけます。

めちゃくちゃ面白いです!

最高です!ギャロップ!

 

 

ついにM1グランプリで全国に日の目を見る

少しお笑いが好きな人ならみんな知っていると思うのですが、ついにM1グランプリの決勝へとコマを進めた彼らはついに多くの国民に面白さが知れ渡ることになると思うと感慨深いものがあります。

やはり実力がある漫才師は辞めなければ売れていくと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です