泣き止まない子供にオススメのアンパンマンの絵本を紹介!!

我が家の子供はこれ1冊でOK!

我が家には1歳8ヶ月の子供がいます。なかなか泣き止まなかったりすることも多いのですが、アンパンマンが大好きである絵本を見ると機嫌がすぐに直ります(^o^)

今回はその絵本をご紹介したいと思います。

 

アンパンマンはじめてのこどもえほん

我が子が夢中の絵本が「アンパンマンはじめてのこどもえほん」です!

 

 

 

表紙にはおおきなアンパンマンの顔が書いていて、我が子はアンパンマン!と大喜びします笑

ページをめくると動物や果物やからだなどのページがあり、色鮮やかな内容となっております。

ところどころにアンパンマンのキャラクターがいて子供が飽きない仕様となっています。

アンパンマン以外にもバイキンマンやドキンちゃんクリームパンダちゃん、メロンパンナちゃん、コキンちゃん、しょくパンマン、カレーパンマン、おむすびマン、らーめんてんし、ジャムおじさん、バタコさん、数々のキャラクターが勢揃いです!!

 

 

勉強にもなり長く使える!

なんとこの絵本は勉強にもなります。

日本語に加え英語も書いてあり、読み聞かせしてあげながら子供に見てもらえば大喜びです!!

ネットでも購入できます。我が家もネットで購入しましたよ。

 

アンパンマンはじめてのことばえほんわくわく 0さい~ えいごつき[本/雑誌] / やなせたかし/原作 トムス・エンタテインメント/作画

価格:1,080円
(2018/9/29 10:57時点)
感想(1件)

 

またおすすめの絵本があればご紹介していきたいと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です