「グランフロント大阪」でおかわり自由のランチ「世界のビール博物館」が安くて美味しい!

グランフロントでおかわり自由のランチ

グランフロント北館地下1階にある「世界のビール博物館」というお店にランチに行って来ました。

その名の通り世界のビールが飲めるお店です!!

公式ホームページはコチラ

このお店ランチがとてもお得です\(^o^)/

 

ライス、ドリンク、カレーが食べ放題!!!

ランチメニューは豊富に種類があります。

日替わりメニューもあるので飽きずに何回でも来れますね。

日替わりメニューも載せておきますね\(^o^)/

ランチはサラリーマンやカップルなどで賑わっております!!

このお得なランチメニューは平日のみなのでご注意下さい!

 

店内はアメリカンな感じで、夜は仕事帰りのサラリーマンで賑わっています。

 

今回は、「牛肉ゴロゴロ鉄板ハンバーグ!」と「シェフ自慢やわらか煮込みハンバーグ」を注文しました。

待っている間に飲み放題のドリンクコーナーにやってきました。

 

オレンジジュース、グレープフルーツジュース、烏龍茶、アイスコーヒー、アイスティーと豊富にあります!!

 

ホットコーヒー、ホットティーも飲み放題です♪

食後はコーヒーを飲みながら一息つけますね\(^o^)/

 

 

ハンバーグ到着

オレンジジュースを飲みながら待っているとついにハンバーグが届きました!!!

周りが紙で覆われているので、油が服に飛びにくくていいですね♪

ソースは甘酸っぱいソースで飽きが来なくてご飯のおかずにもなって美味しいです!

 

煮込みハンバーグはとろとろのチーズが入っていて美味しかったです♪

 

 

ライスも食べ放題で、カレーもおかわり自由です♪

男性の方でもたくさん食べられるので、大満足ですよ!!

 

お腹も満足でお財布にも優しいお店です!

「グランフロント」のランチでこのお値段はとてもお得なので、「グランフロント」で安くお腹も満足させたい方にはピッタリのお店だと思います!!

是非行ってみてくださいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です