梅田初出店!ルクア大阪の『クアアイナ』でパンケーキ!期間限定メニューも!

クアアイナ

LUCUA大阪の地下2階フードホールに4月1日オープンしたばかりのKUA`AINAルクア大阪店へ行ってきました♪

KUA`AINAはハワイで生まれたハンバーガーショップです。

今回は期間限定メニューのパンケーキも注文してみました!

お店の様子などもご紹介していきますね(^^)

 

メニュー

メニュー表の大半はハンバーガーですが、パンケーキも美味しいんですよ!

メニュー表はコチラ

今回は定番メニューのパンケーキブリュレと、期間限定のいちごとメープルのパンケーキを注文しました♪

いちごとメープルのパンケーキは、以前も春に登場して大人気メニューだったそうです(^^)

注文して10分ぐらい待つと、ベルが鳴りました♪

店内奥の受け取りカウンターに行くとボリュームたっぷりのパンケーキが2つ!

トレイからお皿がはみ出すぐらい大きいです!!

パンケーキブリュレは、クレームブリュレのように表面がカリッとしていて甘くて美味しいです!

生クリームとバニラアイスクリームが添えられています。

パンケーキの生地は、最近流行りのフワフワ系ではなくしっとりしていて素朴な感じで美味しいです☆

いちごとメープルのパンケーキは、いちごがたっぷり!!

こちらも生クリームとバニラアイスが添えられていて、メープルシロップとココナッツシロップは好きなだけかけられます♪

甘酸っぱいいちごと生クリーム、バニラアイスとパンケーキは最高の相性ですね(*^^*)

 

店内の様子

今回はちょうどおやつタイムの15時頃に行ってみましたが、店内は空席があったのですぐに座ることができました!

先に席を取らずに注文してから座るようにと店員さんに言われましたが、席が空いてるかは教えて貰えたので良かったです♪

注文して座るところかなかった…となると悲しいですもんね(><)

レジで注文したらドリンクはその場で渡して貰えますが、ハンバーガーやパンケーキなどのフードメニューはベルが渡されて鳴ったら店内奥のカウンターに取りに行きます。 

注文してから作ってくれるので、10分ほど待ちます。

ドリンクが先に貰えるので、ホットは冷めちゃうしパンケーキくるまでに飲み干してしまいそうでした(^_^;)

店内はサーフボードやヤシの木が飾っていたり、南国感たっぷりでハワイにいるような雰囲気です☆

外国人旅行者の方が多いのか、スーツケースを置く場所なんかも有りましたよ!

KUA`AINAはハワイに2店舗あるのですが、日本には30店舗もあるんです!

メニューは多少日本向けにアレンジされているそうですが、ハワイオリジナルの味が楽しめるお店です(^^)

KUA`AINAはハンバーガーももちろん美味しいですが、パンケーキも美味しいので是非食べてみてください(^^)

大阪には今4店舗ありますよ♪

公式サイトはコチラ

KUA`AINA ルクア大阪店

大阪市北区梅田3-1-3

ルクア大阪 地下2階

06-6151-2696

▹▸手土産にもおすすめ!ルクアのアップルパイ専門店『RINGO』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です