江坂公園へ行ってみた!桜に大感動!?花見の穴場スポット?ランチもOK!駐車場もある!

江坂駅直結の江坂公園へ!

今回は家族で江坂公園に行ったことについて書いていきたいと思います!!

帰りに気がついたのですがなんとこの駅から直結しておりました。

ただ注意点がありまして階段しかない所があるので、ベビーカーなどで行く際は南口から下の道路を渡っていかないといけないのでご注意下さい♪

 

今回はベビーカーで行ったのでちょうど良かったです♪

駅からすぐなので便利です♪

場所の詳細はコチラをクリックして下さい。

 

江坂駅の付近は家族連れでランチができる所がたくさんあるので、お昼を食べてからいざ、江坂公園へ!

 

予想以上に大きな公園で大人も子供もテンションMAX!!!

 

桜の木がたくさんありあと1週間早く来れば満開の桜の下でお花見ができたと少し残念でした。

桜が散るなか何組か花見をしている人々もいました♪

 

遊具の周りに桜がぐるっとあり、子供連れにはオススメの花見スポットです!!

穴場です!!!!

[ad]

子供大喜びのアスレチックコーナー!!!

 

子供がテンションが最高潮になる場所がありました!!

 

木製のアスレチックコーナーです!!

たくさんの子供達で賑わっておりました。

うちの子供ももれなく遊んでおりました。

小学生の高学年ぐらいの大きな子供もいたので、小さい子と遊ぶ時は保護者の方はよく見ておいたほうがいいですね!!

近くにトイレもあるので安心です!!

 

うちの子供は3時間ぐらい遊んでいました!!

 

近くにコンビニのセブンイレブンもありイートインコーナーもあるので、そこでみんなでおやつも食べました!!

 

家族連れや花見を楽しみたい方にはオススメの穴場公園です!!

駐車場はありませんが、コインパーキングはたくさんありますし、問題ないですよ!!

[ad]

近くにオーガニスト御用達のお店がありました

公園のすぐ近くに健康に気を使うママたちの御用達のお店がありました♪

 

ご興味ある方はホームページを見てみて下さいね!!!

公式ホームページはコチラをクリック

 

また子供連れにオススメのスポットがあればどんどんご紹介していきます!!

[ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です