てこ舞梅田へランチに行ってきた!食べ放題で満腹になれます!ステーキ食べ放題もあるよ!

てこ舞梅田にランチに来てみた!!!

今回は梅田にある、お好み焼き、焼きそば、ステーキのお店「てこ舞」梅田店にやってきました。

 

場所は大阪、梅田の繁華街の中にあります♪

 

 

場所の詳細は公式ホームページへ!

てこ舞 梅田店の公式ホームページはここをクリック

 

お店は2階と3階があり、ランチタイム時は2階がランチメニューで3階が食べ放題の席と分かれていました。

今回は2階のランチメニューを食べてみました!

[ad]

 

ランチメニューは安くてとてもお得です!!

 

              ランチは安い上にライス、味噌汁、キムチが食べ放題とお腹も満足です♪

 

生姜焼き安くていいですね♪

今回は評判のお好み焼きと牛肉が食べたかったので牛焼き肉定食を頼みました!

 

初めてきたのでシステムがわからず周りの様子を見ているとキムチ、味噌汁、ライス、お冷は全てセルフサービスでした。

店員さんはシステムの説明まで言ってくれないので、ご注意ください!!!

お好み焼きや肉は目の前の鉄板で焼いてくれます♪

食欲をそそりますね♪

 

 

ライスやキムチ、味噌汁をよそいで待っていると、目の前で焼いてくれたお肉がその場で渡してくれました。

 

スタミナたっぷりで焼きそばや生姜焼きにも必ず卵焼きをのせてくれていました。

野菜もキャベツとパスタサラダがありボリュームたっぷりでした^^

お肉も柔らかくて美味しくてご飯が進みます♪

 

つづいてお好み焼きも出来上がりました♪

めっちゃ美味しかったです!!!最高です!!!

ふわふわでとても美味しかったです。

鰹節もかけ放題でした笑

楕円形にわけがあるのかわかりませんが、大阪に来られた際はオススメのお好み焼きです!!

[ad]

昼からステーキも食べれる!!

 

今回は注文しませんでしたが、ステーキもあります♪

 

3階は食べ放題なので死ぬほどお肉を食べたい方はオススメです!!!

平日は女性は1000円!!男性は1380円で食べ放題です!!!

詳しくはコチラをクリック!!!

 

2階でエレベーターも見当たらなかったのでベビーカーや車椅子で入るのは難しそうなのでご注意下さい!!

 

梅田に仕事や観光に来られた際は皆様ぜひ美味しいので立ち寄ってみて下さい!!!

 

[ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です