ハイスタのライブで大阪城ホールへ!セトリの公開!ギフトの中の新曲や名曲で大感動!

ハイスタのライブへ大阪城ホールへ

ハイスタのライブ「THE GIFT TOUR2017」11月26日大阪城ホール公園に行ってまいりました。

 

学生時代に聞きまくっていたハイスタのCD。

生で見れるなんて幸せです♪

大阪城ホールに向かう最中ポスターを発見しました!!

ハイスタ世代の僕はテンションが上がってきますね!!

入り口付近に物販でいろいろ販売していました!!!

売り切れもありましたが、キッズ用の服もありましたし、ネットでも注文できますよ!!

 

ファミリー席もあり家族連れも多くいらっしゃいました♪

 

待ちに待った入場の時間です♪

入場するといよいよという感じで感極まってしましました。

楽しみです!!!!

[ad]

セトリ

今回演奏した曲を紹介したいと思います♪

Fighting Fists,Angry Soul

All Generations

Summer Of Love

Start Today

STANDING STILL

Going Crazy

Close To Me

Can I Be Kind To You

Pink Panther Theme

MY FIRST KISS

Lonely

NOTHING

Asian Pride

Pacific Sun

Time To Crow

My Heart Feel So Free

My Girl

STARRY NIGHT

TEENAGERS ARE ALL ASSHOLES

DEAR MY FRIEND

Free

STAY GOLD

 

アンコール

ANOTHER STARTING LINE

We’re All Grown Up

The Gift

BRAND NEW SUNSET

MOSH UNDER THE RAINBOW

TURNING BACK

 

新旧入り混じった曲で最高でした!!!

ライブ後にハイスタを何度も聞き返してしまいました。

[ad]

ハイスタ最高

新曲も旧曲も音楽はハイスタの音楽は永遠です!!

 

伝説の曲のSTAYGOLDも一生心に残る一日となりました!!!

 

全曲最高の選曲で最高の一日となりました♪

 

はじめてハイスタを聴いたのは中学生でした。

パンクとの出会いはハイスタの出会いでもあります!

人生いろいろありますがハイスタがいれば何事も乗り越えれます。

ハイスタの力は偉大です♪

 

ライブでもまた新しいアルバムを作りたいとおっしゃっていました!

それを楽しみにしていきたいと思います!!

[ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です