大阪麺哲へ!梅田のおすすめラーメン!感想やおすすめサイドメニューも!

大阪麺哲へ行きました!!

今回大阪梅田にあるラーメン屋さんの麺哲に初めて行ってきました。

豊中麺哲は総括監修・庄司が研究したどり着いた「世界最高のラーメン」ですが、

大阪麺哲は「真の大阪の味」を目指して完成したラーメン店です!!

こだわりにこだわっているスープを使用しています♪

「上方の味は昆布の味」という言葉をご存知でしょうか?

大阪の水は昆布出汁がよく出ます。

麺もシャープな22番麺を使用し、丸鶏、ガラ、昆布、鰹、鯖のスープを使用しております。

 

メニュー表も載せておきますね!

行かれる際は参考にしてみて下さい!!

今回は肉醤油を頼みました。

ワンタンも気になりましたが、初めてなので無難ににいってしましました。

次来る時はワンタンを食べようと思います♪

他にもホタテごはんなどファンが多いメニューもあるのでオススメです♪

 

ついにラーメン到着!!

まだかまだかと待っていると10分ほどでラーメンが届きました!!!

 

透き通ったスープに麺が良くあって美味しいです!!!

麺が最高ですね♪

スープもゴクゴク飲める感じで最高です!!!!

肉はチャーシューというより肉という感じで食べごたえがあります。

お腹も満足です!

 

場所や営業時間は?

お店の場所は下記をクリックすればすぐにわかります!!

ぜひ皆様行って見て下さい!!

 

 

530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎2丁目10-27
電話 06-6232-8459
火~日 11:30~14:30 17:30~22:00
(※土日のみ、21:00まで)
定休日 月曜日
(月曜日が祝日の場合は翌火曜日も休み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です