Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

とろサーモン、M1決勝へ!久保田と村田のネタやラップなど紹介!クズエピソードも多数あり!

Pocket
LINEで送る

とろサーモンの経歴

今回はついにM1決勝に進出したとろサーモンについてご紹介したいと思います!!

メンバー

名前:久保田かずのぶ  1979年9月29日生まれ ボケ担当 写真右側

宮崎県宮崎市出身。 O型。 

過去に相方を23人変えており、とろサーモンが24人目である。

ケンドーコバヤシいわく「芸人としては100点、人としては0点」と語っており、様々なクズエピソードが披露されている。

大阪NSC22期生。今の相方の村田と一緒に受験しだれでも受かる面接に不合格。

1年働きながら浪人する。

久保田軍団なるものを作っており、銀シャリの橋本さん、かまいたちの濱家などがいる。

おさわりパブの店長に登りつめた過去があるが、私服警官に逮捕された事がある。

若手時代に生まれて初めて女性からサインを求められ、喜んで応じるが、後日ネットオークションに30円で出品されており、自身で70円買い直し、自身のもとに帰ってくるという伝説がある。

芸人としては芸人が憧れる芸人といったところで人間性はクズだが、芸人としては最高で男性ファンも多い。

メンバー

名前:村田秀亮(むらたひであき)  1979年12月3日生まれ ボケ担当 写真右側

宮崎県宮崎市出身。 AB型。 

NSC21期生で吉本興業が運営するパチンコ屋でアルバイトに精を出していた。

もともと久保田と一緒にNSCに入学する予定だったが、久保田がNSCに不合格したため一人で入学。

その後幾人もとコンビを組みは解散を繰り返していた久保田が、村田を誘って「とろサーモン」を結成。

久保田が送った熱い手紙には「俺と夢を見ないか」で始まり「自由って一体なんだ」「お前のツッコミと俺の計算されつくした細かい天才的なボケ」などの内容が記されていた。

スポンサーリンク


数々の受賞歴

数々の伝説的なエピソードがあるが受賞歴も多い。

2006年ABCお笑い芸人新人グランピリ最優秀新人賞

2006年オールザッツ漫才優勝

2007年笑いの超新星 最優秀新人賞

2008年第38回NHK上方漫才コンテスト 最優秀賞受賞

彼らに足りていないものはただひとつ。

M1の称号である。 M1ラストチャンスにしてようやく訪れた決勝進出!!

優勝を目指して頑張っていただきたいです!!

スポンサーリンク


おすすめのネタを紹介

下記の動画をクリックすればおすすめの漫才をご覧いただけます!!!

やはり面白いですね!!

ツッコミの村田さんもシュッとしてますし、ツッコミも映画「花火」に漫才師のツッコミ役で出演するなど定評があります。

久保田さんは天才のタイプですね♪

生まれ持った天性のものですね。 人としてはクズとよくいわれがちですが。

2017年のM1を期についにとろサーモンも本格的にブレイクしてほしいです!!

応援しています!!!!

スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事はこちら