さや香、M1決勝へ!コンビ名の由来、好きなタイプやおすすめのネタ「強い気持ち」とは?

芸人「さや香」とは!?

今注目の芸人を「さや香」をご紹介したいと思います♪

 

大阪NSC34期生2014年4月に結成したまだ超若手の部類です!

コンビ名の由来は新しいコンビ名を考えていて「ひらがなに感じ一文字の女の子の名前を見たことがない」という同期の提案で名付けられました。

 

 

ボケ担当 

名前:新山土彦 (画像左手)

1991年10月17日生まれ

大阪府東大阪市出身

特技:恋愛相談

 

真面目な性格で「ダウンタウン」さんに憧れて芸人の世界へ!

ダウンタウンさんに憧れて芸人になる芸人さんは本当に多いですね♪

ダウンタウンさんの影響力はすごいですね。

 

好きなタイプは「詮索しない子」です。

自由人タイプですね♪

顔はジャルジャルの後藤さんに似ているのでよく間違われるようですが芸風はけっこう違いますね。

 

[ad]

 

 

 

ツッコミ担当

名前:石井誠一 (画像右手)

1988年5月28日生まれ

大阪府大阪市旭区

特技:ロボットダンス

 

人見知りで人の目を見れない。

芸人さんは大きく分けると2種類に分かれますが、社交的か非社会的かの2タイプに分かれますが後者のタイプのようです。

好きな関西女性芸人は島田珠代さんです。

ロボットダンスが得意でイベントなどでも披露していてなかなかの腕前です。

 

経歴

今年は飛躍の年になりそうで、2017年第38回今宮戎マンザイ新人コンクールで新人漫才福笑い大賞を受賞。

ダウンタウンさんも受賞されたこの賞を「さや香」も受賞しています♪

フジテレビの新人お笑い芸人の登竜門的番組「新しい波24」にメンバー抜擢されています!!

M1グランプリ2017年も見事に決勝進出をはたしています!!

今後数多い芸人のなかでも注目度が高い芸人です!!

[ad]

 

おすすめのネタ

おすすめのネタを何個かご紹介します♪

下記の画像をクリックすれば漫才をご覧いただけます♪

歌のお兄さんを題材にしたネタですが、面白いですね!!

ボケの熱量もあり、ツッコミの声も聞きやすいのでネタも入ってきやすいですし、ハマれば一気に大ブレイクします!!

 

 

つづいてのネタも紹介します!!

 

 

漫才はいかに新鮮さを持ってネタができるというのが大事ですが、このコンビは新鮮さを保ってネタができているなという印象を受けます。

このネタも気持ちが入っていて面白いですね♪

 

ブレイク間違い無しの「さや香」に皆様是非注目下さい♪

[ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です