Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ヤバイtシャツ屋さんとは!おすすめ曲を紹介!ライブにも多数出演中!

Pocket
LINEで送る

ヤバイTシャツ屋さんとはなに?

今回は今注目のバンド「ヤバイTシャツ屋さん」というバンドを紹介します♪

変わったバンド名ですが、バンド名の由来はボーカル兼ギターのこやまたくやの大学の先輩が発した「今度、ヤバイTシャツ屋さん行きまーす」の言葉の語感がよく「これをバンド名にしたバンドがしたい」という小山の目的の元に結成。

メンバー

こやまたくや   立ち位置 真ん中

1992年10月23日生まれ、京都府宇治市出身。

「岡崎体育」の中学の後輩で、猫アレルギー持ち

しばたありぼぼ   立ち位置 右

1994年3月31日生まれ、大阪府高槻市出身。

帰国子女で英語が堪能。 英語詩のアドバイザーも兼ねている。

道重さゆみの熱烈ファンで道重Tシャツをよく来ていることが多い。

もりもりもと  立ち位置 左

1993年10月19日生まれ 静岡県浜松市出身

犬派。

スポンサーリンク


おすすめの曲は!?

おすすめの曲を何曲かご紹介したいと思います♪

まず最初は「あつまれ!パーティーピーポー」

曲の通りですノリノリの曲なのでテンションあげたい時に聞くにはピッタリですし、カラオケでも盛り上がりますよ!!

続いてご紹介したい曲が「喜志駅周辺なんもない」という曲です。

関西の人しかわからない歌詞が多いですが、僕は大阪の天王寺に長いこと住んでいたので、よくわかりますし、知らなくてもライブで盛り上がること間違いなしの曲なのでイチオシの曲です!!

続いてのおすすめ曲が「無線LANばり便利」という曲です♪

めっちゃくだらない曲ですがなんかクセになる曲で何度も聴いてしまいます。

wifiがあると便利だとか、通信制限かかってまじ不機嫌だとか、若い子が共感できる歌詞が多いのかなと思います。

最後に紹介するのが「ヤバみ」という曲です♪

かっこいい英語詞だが途中から様子がおかしくなります。

ふざけた感じが満載ながらもかっこいい感じが人気の秘密かなと思います。

さまざまなフェスに出演して注目度抜群のバンドなので、是非チェックして下さい。

新曲も楽しみですね♪

スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事はこちら