Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「あいのり」にベッキーが司会者として登場!新シリーズの視聴方法もご紹介

Pocket
LINEで送る

「あいのり」新シリーズの司会にベッキーが登場

「あいのり」の新シリーズが動画配信「Netflix」で配信が始まっています。

司会者でベッキーがレギュラー出演していますが、不倫騒動で世間を賑わしたベッキーがいい味を出しています。

オードリーの若林さんがちょくちょく騒動を絡めていじっていてベッキーを上手くいじっていて、助けていますね!

ベッキーに思い出に残る恋愛経験はあるかとニヤニヤしながら聞く若林さんに「知ってるだろ!」と返すベッキー。

一話ごとに必ずいじるところにもベッキーにとっていいキャスティングをしているなと感じました。

スポンサーリンク


あいのりの時代の変化

内容的には昔からの「あいのり」という感じでしたが、10年以上も前の放送から比べると、スマホの普及や男子の草食化など、時代の変化を感じてしまいます。

今回はアジアを回るということで、ベトナム、ミャンマーなどを回っています。

最近は恋愛に興味がない若者が増えているそうですが、そんなこともないのかと思える番組です。

海外で貧乏旅行をすることにより今後の人生でも世界を体験することができ、出演している方たちはいい人生経験になりますね♪

スポンサーリンク


Netflixで見る方法

最近はフジテレビの不振がよく言われていますが、昔はバラエティのフジと言われていた時代の象徴的な番組の一つなので、初代の「あいのり」を知っている方も、知らない方も楽しめると思います。

視聴するためにはNetflixの加入が必要です。

スマホやタブレットでも見れますし、自宅のテレビがNetflix対応のテレビやChromecastなどがあればテレビでも視聴可能です。

またPS3やPS4などのゲーム機でもテレビで視聴可能です。

月額650円から視聴可能です♪

「あいのり」以外のも多数の映画やコンテンツが見放題ですので、おすすめですよ!!

ソフトバンクユーザーの方は携帯代と一緒に支払いすることも可能ですので、ぜひ登録してみて下さい!!

1ヶ月無料ですので、お試しでお気軽に体験可能です!!

「あいのり」は毎週木曜日に随時配信されますので登録してみてみてくださいね♪

スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事はこちら