梅田クリスマスツリーのおすすめを紹介!!イルミネーションがめっちゃキレイです♪

梅田でおすすめクリスマスイルミネーション!!

グランフロントやルクアなど大阪の梅田には駅チカで美しいイルミネーションがたくさんあります♪

 

うめきた広場やナレッジプラザなどに赤を基調としたバラのクリスマスツリーなど必見です♪

早速行ってきました!

梅田のグランフロントの北館1階にドカンと大きなバラのクリスマスツリー!!!

今年のテーマはWINTER IN RED。

めちゃくちゃキレイです♪

ツリーの横にクリスマスカラーのボルドーのベンツが飾ってありめちゃくちゃかっこよかったです♪

去年は白を基調としたツリーでしたが、今年のテーマの「赤」を基調としたツリーはインスタ映えすること間違い無しですね!!!

期間は11月9日(木)~12月25日(月)

場所は下記になります♪

梅田で注目スポット、グランフロント大阪のクリスマスツリーは絶対おすすめです!

 

[ad]

ハービスPLAZA NETにセレブなクリスマスツリー

続いて紹介するのがハービスPLAZA ENTの4階エスカレーターホールに登場しているクリスマスツリー。

ヨーロッパ製のオーナメントを贅沢に使用した高級感あふれるセレブなクリスマスツリー!

梅田はたくさんのキレイなクリスマスツリーがあるので街を歩いているだけでもワクワクしますね♪

ぜひおすすめのクリスマスツリーを見つけてほしいです!!!

[ad]

 

梅田のルクアの東側の壁面に巨大クリスマスツリー

イルミネーションが輝く26.5メートルの巨大ツリーが梅田の街を彩ります♪

なんとLED電球を2万球もしようした贅沢なクリスマスツリー♪

日没になると出現する巨大なツリー。

仕事帰りで疲れたサラリーマンも目を奪われるツリーです♪

子供も喜びますよ!

梅田でディナーの後にも眺めれるツリーですね♪

出現時間は日没から23時となっております。

JR大阪駅直結の便利な立地で梅田の夜を彩ります♪

 

NU茶屋町に出現した「ブリリアント・リーフ・ツリー」

緑を基調とした優しい気持ちになれるツリーです!

 

この他NU茶屋町には光のカーテンが連続するコリドールなどもあり、お買い物してご飯を食べてとデートコースにピッタリです♪

 

 

 

梅田にはたくさんのクリスマスツリーが登場します♪

ご家族でカップル、友人同士でクリスマスを満喫して下さいね♪

 

[ad]

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です