梅田の喫茶店でオシャレで安くて美味しい「珈琲の森」へ行ってきました!!

梅田のおすすめ喫茶店「珈琲の森」でモーニング!

梅田にある「珈琲の森」へ行ってきました!
こちらは懐かしい感じの昔ながらの喫茶店です。


ご夫婦かな?という感じの男女お二人でされているようで、静かな落ち着いた雰囲気がとても居心地の良いお店です♪

カウンター席もあり、おひとり様でも行きやすおすすめのお店です。
以前は職場が近かったのでランチタイムに頻繁に行っていましたが、今回はモーニングへ行きました!

メニューは?

コーヒー、紅茶、カフェオレが350円で、ミックスサンドセットやトーストセット・シナモントーストセットなど食べ物も付いたメニューが420円です。

金額だけだと他のお店でもありそうですが、こちらの凄いところはボリュームです!!
今回はミックスサンドセットとシナモントーストセットを注文しました。

サンドイッチの方は食パン2枚分に厚めの玉子焼きとキュウリ等がはさまっています。
それにサラダが付いてドリンクとセットで420円です。


コンビニのサンドイッチが300円程なのと比較するとこちらの満足感は物凄いです!
味ももちろん美味しくて、ケチャップとマヨネーズの甘みで懐かしい味のサンドイッチです。
朝ごはんと言わずお昼ごはんでも充分なボリュームで満腹です(^^)

そしてシナモントーストの方は、厚切りの食パンにこれでもかと言うぐらいシナモンがかかっています!


パラパラかかっているのとは訳が違って、勿体ないぐらいのシナモンです!!
シナモンが苦手な人は絶対やめといてください(笑)

フードだけではなく、コーヒーももちろん美味しいです!
こちらのお店でオススメなのは「アイスカフェオレ」です!!


当然コーヒーも美味しいのですが、カフェオレがビックリするぐらい美味しいです。
カフェオレは上にホイップクリームがのっていて、優しい甘さですごく幸せな気持ちになれます
他の店では夏でも冷たいドリンクを頼まない嫁も、こちらに来た時は必ず「アイスカフェオレ」です!
行かれた時は騙されたと思って「アイスカフェオレ」を頼んでみてください!!

モーニングもボリューム満点で美味しくて大満足なのですが、11時以降のランチタイムはさらに驚きのボリュームなんです!
是非ご紹介したいので次行った時に写真を撮ってレポートしますのでお楽しみに(^^)

店舗情報
住所:大阪府大阪市北区茶屋町6-23
電話番号:06-6376-1421
営業時間:8:00-19:00
定休日:日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です