ソフトバンク、タブレットが安い!!安く持つ方法とキャンペーンとは!?

タブレットって案外安いんですよ

今回はソフトバンクでタブレットを安く持つ方法を紹介したいと思います。

ソフトバンクでスマートフォンをお持ちかガラケーでネットの定額プランに加入している方でしたら、なんとタブレットが980円で持てます!!!

[ad]

携帯を親回線として通信量をシェアするプランに加入すればLenovoTab3がめちゃくちゃ安く持てますよ。

性能は!?

動画もスマホより大画面で見れます。

片手でも気軽に持ち運べるサイズに、画面占有率77%の8インチHDディスプレイを搭載。大きく高画質な画面で、いつでもどこでも気軽に動画を楽しむことができます。

Netflixやyoutubeなども見れるのでいいですよね♪

 

 

デュアルスピーカーと「Dolby Atmos®」対応で迫力のある音を実現

本体の前面に2つのステレオスピーカーを搭載。さらに、ドルビーのオーディオ技術「Dolby Atmos®」に対応しているので、より臨場感あふれるサウンドを楽しむことができます。前後左右から音が聞こえてくるかのような3Dサウンドを体験できます。

音楽もステレオスピーカーで迫力ある音楽を楽しめます♪

[ad]

多様な使い方が可能

少し使いにくですが、アプリもダウンロードできるのでwordやExcelの編集やプレゼンなどの仕事にも使えると思いますよ♪

車にのる方はカーナビ代わりにも使えますし、あるととても便利だと思います!!

ケースやフィルムもネットで探せばそこそこ種類があるのでオシャレなケースを探してみて下さい!!

ラインももちろん使えるので、お子様などに連絡手段としても使えますよ。

 

月額980円ですが、2年契約なのと本体代が3年で分割契約なので2年で解約すると1年間本体代が980円残るのでご注意ください♪

タブレットって高いイメージがあるかもしれませんが月1000円ぐらいならと思われたら最寄りのショップなどで聞いてみて下さい!!

案外安く持てますのでビックリしますよ!!

アップル好きな方はipadもタブレットずっと割で安く持てますのでアップル好きな方はそちらも検討してみて下さい!!

[ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です