Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「セトウツミ」主演の高杉真宙!画像や彼女の画像を公開!?あらすじも解説!

Pocket
LINEで送る

注目の俳優、高杉真宙

今回は今注目の俳優、高杉真宙さんについてご紹介したいと思います♪

まずは簡単なプロフィールのご紹介です。

生年月日:1998年7月4日生まれ

出身地:福岡県

身長:170CM

血液型:A型

特技:空手・バイオリン

趣味:アニメ・漫画

スポンサーリンク


ちなみに高杉真宙は本名である。

ブログで本人が「真実の広い心を持った子に育つようにという意味です」

と回答していました。

特にお気に入りの漫画は「アオハライド」「ジョジョの奇妙な冒険」がお気に入りです。

特技のバイオリンは映画「カルテット」に出演した際に猛特訓をして得意になりました。

3兄弟の長男で人見知りな性格の持ち主。

「仮面ライダー鎧武/ガイム」で共演した志田友美共に人見知りのため撮影開始2ヶ月ほど会話をすることがなかったという。

ただ二面性のある難しい役どころを演じ、スタッフから高い評価を得る。

経歴と注目のドラマ

デビューのきっかけは小学6年の時に熊本県八代の花火大会で女の子に間違われてスカウトされ、事務所にそのまま所属。

女の子に間違われるぐらいかわいい男の子だったんですね♪

2009年舞台「エブリ リトル シング09」にてデビュー

2010年「カルテット」で初主演

2017年、人気マンガのセトウツミのドラマ化にて「内海想」を演じて話題になっていますね♪

予告の動画もまとめておきましたのでご覧下さい!

「セトウツミ」は此元和津也による漫画である。

「別冊少年チャンピオン」(秋田書店)にて2013年5月号より掲載中。

大阪の男子高校生、瀬戸と内海が放課後、瀬戸と内海が川辺で繰り広げる関西弁の会話劇を描いた作品。

キャッチコピーは「この川で暇をつぶすだけのそんな青春があってもええんちゃうか」

映画化もされており2016年7月2日に公開。

本屋さんでも話題のコーナーでよく見かけます。

とてもおもしろい漫画なので皆様まだ見てないなら是非一度見てみて下さい。

ハマる事間違いなしですよ。

高杉真宙さんもハマっていますよ♪

スポンサーリンク


彼女は?

熱愛などはまだ出ていませんが、桐谷美玲さんのブログにツーショットを載せて事で噂に尾ひれがついて熱愛とでています。人気者の証ですね。

これから飛躍すること間違いなしの注目の俳優さんです。

ルックスもよくて演技力にも定評のある高杉真宙さんの今後に引き続き注目していきたいと思います!!

スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事はこちら