Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

Mattマット(桑田真澄の息子)がしゃべくりに登場!整形疑惑や坂上忍への批判ツィートなどで話題!

Pocket
LINEで送る

Mattの経歴

今回は巨人の伝説のピッチャーである桑田真澄さんの息子でモデルやタレントとして活動しているMatt(マット)に関しての情報をまとめてみました。

名前:Matt(マット)本名(桑田将司)

生年月日:1994年7月18日生まれ

星座:蟹座

出身:東京都世田谷区

身長:181cm

桑田真澄の次男として小学生から野球を始めるが、中学進学後吹奏楽部に入部する。

ブラスバンドのリーダーを務めたこともあるそうです。

桜美林大学に進学したMattさんは、サックスなどを勉強しプロのミュージシャンを目指していたそうです。

モデルとしても活動するが、日本人とは思えないルックスでバラエティなどにも多く出演。

しゃべくり007にも出演予定で、ネプチューンの原田泰造にメイクをするなどを披露する♪

スポンサーリンク


坂上忍への批判?整形疑惑?

また坂上忍に対して批判ツィートを展開して注目を集める。

フジテレビの「バイキング」で坂上忍が「どんな人かしらないし、しりたくもない」などと番組で勝手に取り上げたにも関わらずさげすむコメントをする。

それに対し「坂上忍って何者なの?あなたに僕のことを知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね 僕もあなたのこと知りたくもないし 興味も全くないので会いたくないです。さようなら」

このツィートに対しネット民は「よく言った」「正論」などアンチ坂上忍から援護射撃が多かった。

しかし父の桑田真澄さんから「相手にしてはいけない」諭され現在はツィートを削除している。

またMattさんは日本人離れした顔つきから整形疑惑が浮上するなど話題に事欠きませんが、

過去の顔との比較が下記の写真です♪

けっこう顔が変わっているので真実はわかりませんが、疑惑をもたれてしまいますね。

カラコンは認めていますが整形は本人は否定しています。

メイクが濃いのでそのため昔と別人に見えるのか定かではありません。

スポンサーリンク


家族は?

ちなみにお兄さんの方はプロ野球の独立リーグでプロとして活躍中です。

mattさんも足も早く野球のすべてのポジションをこなせたそうです。

伝説のピッチャーだった父親譲りで運動神経は抜群でした。

野球をつづけていればプロとして活躍できていたかもしれません。

母親は日本人で元CAさんです。

テレビの露出もふえてきているので今後に注目のタレントさんですね。

シンガーソングライターとして作曲活動も行っていますので、幅広い活躍ができます。

今は顔に注目が集まっていますがそれ以外にも注目したいですね♪

スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事はこちら