Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

泣く夢の意味は?感動、現実、他人、別れ、泣くことで分かる今とこれからの自分。

Pocket
LINEで送る

泣く夢を見たら

夢で大泣きして、起きた時にスッキリしていた経験一度はあると思います♪

大泣きするぐらいですので、夢の内容を覚えている場合も多いです。

涙は嬉しくても、悲しくてもでますが、夢でながした涙はどういう意味をもつのでしょうか?

自分が泣いている夢は心の不安や、悲しみ、苦しみ、ストレスの解放などが原因で見れます。

涙をながす事で運気は上昇します♪

泣く夢は見たほうがいいのですが、内容にもよりますのでご注意下さい。

スポンサーリンク


悲しくて泣いている場合

悲しくて泣いている場合は悲しい事が起こるのではないかと思いますが、夢診断では吉兆夢です♪

楽しい幸せな事がきますよ、という前兆です。

普段泣かない人も夢で大泣きすると目覚めがスッキリして閉ざしていた心が開放されたような気持ちになります。

幸せは自分の心にあります。

気持ちが明るくなれば、幸せがやってきます。

うれしくて泣いている場合

では逆にうれしくて泣いている場合はどうでしょうか?

この場合は素直にいい意味をもちます。普段の生活に大きな幸せが訪れます!

予知夢としてうれしくて泣いてしまうような出来事が起こるイメージを持って生活しましょう♪

どんな夢をみたか思い出せれば、関連したいいことが起こりますよ!!

スポンサーリンク


他人が泣いている夢

知り合いが泣いている夢を見た場合。

なぜ泣いているかが、思い出せれば、その泣いている方の精神状態が出ています。

つらそうな場合、相談に乗ってあげましょう!!

もし知らない人が泣いていた場合、恋の予感です笑

誰かから好意を持たれてると見やすい夢なのです♪

起きても泣いている場合

この場合精神的に辛いことがあるか体力的にひどく疲労している状態です.

自分がSOSを出している状態です。

無理をせずに休息を取れましょう♪

なかなか休息がない方は深呼吸をするなど心を落ち着かせましょう。

子供時代の自分が泣いている場合

昔の自分から今の自分へ心配されている夢です。

何か辛いことがあったり人間関係に疲れていたりなにかある場合、心身共にリラックスさせてあげましょう。

僕も最近泣いている夢を見ました。

子供の自分が実家で風邪をひいて家の中で泣いている夢でした。

外で遊びたいのに熱があるからと家の中に居続けた夢でした、

悲しくて泣いていました。

この場合「ちょっと限界きてますよと」教えてくれているので心の奥の自分に問いかけてあげたいと思います。

ただ泣くだけでもかなりのストレス解消になりますのでなく夢をみれたらラッキーです♪

日々の生活を向上させていきましょう!!

スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事はこちら