Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パーパー(芸人)に注目!!マセキの秘密兵器ついにキングオブコント決勝へ!山田さんかわいい?

Pocket
LINEで送る

パーパーってどんなコンビ!?

今回はキングオブコントで見事決勝に進出した「パーパー」というコンビをご紹介します!!

男女コンビで決勝進出を果たしており今回は「にゃんこスター」など男女コンビが目立ちますね♪

コンビの2人のプロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク


ほしのディスコ (1989年10月23日生まれ)

本名:星野一成(ほしの かずなり) 

群馬県沼田市出身  群馬県立沼田高等学校卒業 

NSC(吉本の総合芸能学院)東京校15期生 (同期はデニス、マテンロウ、おかずクラブ、横澤夏子など)

趣味:カラオケや音楽、ギターを始めておりCDデビューしたいらしい。

お笑いを始めたきっかけは小学生の頃からお笑いが好きで、高校生だった2005年にテレビ東京の「田舎に泊まろう」で、レギュラーの松本がほしのの自宅に泊まりに来た時に憧れが決意に変わり本格的にお笑いを目指すようになる。

山田 愛奈(やまだ あいな)1994年2月4日生まれ

愛知県一宮市出身

名古屋コミニュケーションアート専門学校 アニメ声優コース卒業

趣味:アニメ鑑賞 漫画を読むこと ソフトテニスが得意

書道で硬筆初段、秘書技能検定3級。全商珠算・電卓実務検定3級などさまざな資格を取得している。

元々声優になりたくて、専門学校のアニメ声優コースを卒業。その後ほしのと同じくマセキタレントゼミナールに入学するが、お笑いがやりたい訳ではなく、憧れの「狩野英孝」に会いたいからという理由だけで入学。

目標はTVアニメ「名探偵コナン」に出演するのが夢。お笑いはずっと続ける気はないらしい。

コンビを組んだきっかけは、ほしのが前のコンビの解散によりマセキタレントゼミナールに通う生徒から相方を探していた所で山田を見つけ「男女コンビもいいかも」と思い結成。

スポンサーリンク


コンビ名の由来やネタの動画あり

コンビ名の「パーパー」は名古屋弁で窓を開けっ放しにすることを「窓をパーパーにする」と呼ぶ響きが可愛いということで山田が命名した。

ネタはコントがメインで山田が演じる無茶苦茶ばかり言うキャラでそれに振り回される男という構図が多い。

パーパー「店長とバイト」下記の画像をクリック!

ネタを見た感想ですが、ネタの組み立てが完成されてて、スタイルがしっかりしている印象を受けました。

他のコンビにはできない「パーパー」らしいコントという感じが出ていてとても良いと思いました。

ハマればダークホース的な存在でキングオブコントを荒らしてくれそうな2人に期待したいです!!!

山田愛奈さんもこれをきっかけに声優の仕事が入ればいいですね♪

スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事はこちら