Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

にゃんこスターがキングオブコント決勝進出!ボケのアンゴラ村長は意外に高学歴!?芸人としての経歴は?

Pocket
LINEで送る

にゃんこスターとは

今回は「キングオブコント2017」に見事決勝進出したにゃんこスターについてご紹介したいと思います♪

男女コンビで結成わずか4ヶ月での決勝進出を果たした2人の経歴をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク


・スーパー3助(すーぱーさんすけ) 本名:一釣 良太 1983年5月3日生まれ

立ち位置は主に左でツッコミ担当

長崎県出身。血液型はO型。

2015年7月までアンドレというコンビで活動していたが、解散後スーパー三助としてピン活動している

・アンゴラ村長(あんごらそんちょう) 本名:佐藤 歩実 1994年5月17日生まれ

立ち位置は主に右でボケ担当

埼玉県出身。血液型はB型。

ワタナベコメディスクール20期生。2016年9月までは暇アフタヌーンというコンビで活動。

2017年4月からインターネットマーケティング会社の「株式会社これから」に社員として勤務しながら兼業芸人として活動している。

コンビを組むきっかけはコンビ「アンドレ」解散したスーパー三助がコンビ「暇アフタヌーン」を解散したばかりのアンゴラ村長に声をかけて結成した。

お笑いライブで観客投票2位となり2017年5月7日に正式にコンビを結成

コントがメインで活動しており、リズムネタが得意。

まだまだベールに包まれている事が多いコンビですね♪

ここでキングオブコント記者会見の様子を御覧ください♪

現在この2人は事務所に所属せずにフリーの扱い。

同じく決勝に進出したアンガールズやジャングルポケット等と並ぶと緊張するようで、「すごいメンバーに囲まれて、、、」とたじろいでいたという。

スポンサーリンク


キングオブコント決勝進出!!

アンゴラ村長は早稲田大学卒業をしている高学歴で会社員と二足のわらじで活動中。

何千組という出場者からわずか10組しか出場できない決勝に進出しているので、すごいんです!!

男女コンビとしても初の決勝進出。

しかも結成4ヶ月で決勝進出の最速記録更新と初モノづくしのコンビです。

僕も昔お笑い芸人を志していましたが、2回戦にいくのがやっとでした。

スーパー三助は芸歴もそこそこありますし、アンゴラ村長も早稲田大学お笑い工房LUDO出身でお笑いをしていたので、このお2人がどんな化学反応をするのか楽しみですね!!

キングオブコント2017年は初出場コンビも多数出場するので、そこも楽しみの一つです。

僕個人的には松本人志さんがどういうコメントをされるのかも気にしつつキングオブコントを楽しみにしたいと思います!!

キングオブコント2017は2017年10月1日の夜7時から生放送されます!!!

スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事はこちら