IKEA鶴浜スモーランドへ!レストランでランチもしてアクセスも便利!!

IKEA鶴浜店へ

今回はIKEA鶴浜店に買い物に行ったことを記事にしていきます♪

何度か行った事はありますが、今回我が子が4歳になったので「スモーランド」に預けてみました!

1時間無料で預かってくれるのでその間にゆっくり見れますし、子供も遊べて大満足です♪

預けるにはトイレトレーニングが終わっていることや4歳から10歳までなどの条件がありますのでご注意下さい。

 

子供が遊んでる間に見て回り気になった商品を何点かご紹介したいと思います♪

[ad]

 

個人的に気になったIKEAグッズ

 

最初に目に入ったのはハロウインの飾り付け用のかぼちゃのランプなどのハロウイン系の商品です。

かぼちゃのランプは同じものを去年に買って子供も喜んでいました。

ハロウイン感も出ますし、安いのでおすすめですよ!

 

次に気になった商品がソファベッド9990円です!

値段もさることながらオシャレで、ベッドにもなるので一人暮らしの方には良さそうだなと思います!

同じソファでお値打ちだったのがこちらのソファです♪

座り具合も全く問題ない2人用ソファが12990円です!!

2人用ソファだと家の広さにもよりますが圧迫感がないので新婚さんやカップルさんにもいいですね♪

 

 

続いて紹介するのが「棚」です!

今回IKEAにお邪魔した目的の一つが棚の購入です(*^^*)

写真の棚がIKEAがプッシュしてる棚です!!

良さそうだなと思ったんですが、我が家の配置的に3段の棚がちょうどよかったので諦めました。

今回棚の購入は見送りました。

 

 

お風呂グッズなども多数あって楽しいお風呂タイムが楽しめそうです♪

気になったのがカラフルで壁に吸盤でつけれる商品です

鏡と砂時計と小物入れが付いていてお風呂が賑やかになりますね。

2499円で販売していました。

お子さんがいらっしゃる家庭には良さそうです(*^^*)

 

[ad]

 

 

そして今回購入した商品がこれになります!!

MICKEのデスクです!!!

子供二人分用に購入したのですが、長い学習机を1つ購入するか普通のサイズを2つ購入するか検討していました。

しかし長い目で見ると部屋が変わることも考えれるので、通常サイズを2つ購入することになりました☆彡

組み立てた結果はこんな感じです(*^^*)

白を基調とした我が家にピッタリでいい感じです(*^^*)

 

IKEAレストランへ

 

IKEAでの楽しみの一つがIKEAレストランです(*^^*)

観光地のような顔出しパネルもありました笑

子供は必ず顔を出しますね笑

僕は「バターチキンカレー」を頼みました^^;

少し辛くて肉だんごとの相性がよくて水分少なめの白米にあって美味しいです♪

シナモンロールも有名で美味しいですよ。

嬉しいことに赤ちゃん連れなら離乳食が無料で貰えちゃうんです\(^o^)/

細かいサービスがファミリーに好まれる理由の一つですね。

 

帰り際に見かけた我が子の身長を図れるシールもついでに購入して貼ってみました。

けっこういい感じなのでIKEAに行かれる際は見てみて下さい!!!

難波のOCATからシャトルバスも出てますし、宅配サービスも有料ですがあります!

IKEA鶴浜公式サイト

 

シャトルバスの情報はこちらがわかりやすいかと思います。

シャトルバス

 

 

ご家族で是非行ってみて下さい♪

 

[ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です