Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ゆにばーす川瀬名人がやばい。ゴッドタンに出演で注目!彼女は?

Pocket
LINEで送る

やばい若手NO.1

今回は人気バラエティ番組「ゴッドタン」にて「やばい若手NO.1」に輝いた「ゆにばーす」について書いていきたいと思います。

男女コンビとして結成された東京NSC16期生のコンビです♪

スポンサーリンク


簡単なプロフィールを紹介します。

ツッコミ担当

名前:川瀬名人

性別:男

生年月日:1984年08月11日

身長/体重:177cm/55kg

趣味:ポケモン、金八先生を見ること、読書

奈良県北葛城郡王子町出身

彼女がいるか調べてみましたが真相はわかりませんでした。

ボケ担当

名前:はら

生年月日:1989年11月07日

身長/体重:151cm/62kg

趣味:ディズニー/性に関して興味あり/自撮り写真/遠投/水泳/バレーボール

神奈川県横浜市出身

M-1グランプリに強い執着心を持っており敗者復活にも出場しており高評価を得ています。

川瀬名人キレています

「ゴッドタン」でヤバイ若手一位に輝いた「ゆにばーす」ですが、ツッコミの川瀬名人がいい意味でキレています笑

見た目はリアルキッズの安田さんに似ています。

「ゴッドタン」の番組内でもトークの切り返しとかコメントが上手で瞬発力もあり今後売れる可能性が高そうです。

実力はありそうですが癖があるので好き嫌いが別れそうです。

「ゴッドタン」の同じコーナーで注目された「三四郎」、「おかずクラブ」などが売れていきました。

川瀬名人は自分の実力を把握し的確な返しと先輩芸人にも的確な強いツッコミを返していたので売れると確信できました。

ネットでは第二の小藪千豊さんとも言われています。

漫才師と座長なので立ち位置がちがいますので、別の道で売れていくのではないでしょうか。

普段はヨシモト∞ホールで活動しているので生で漫才を見たい方は是非ご来場下さい。

公演スケジュールはこちら

今後は他にも注目の若手芸人を紹介していこうかと思います!!

スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事はこちら