スマホの新しいカタチ GalaxyS8

スマホの新しいカタチ

今回ご紹介するスマホはGalaxyS8です♪

このスマホの特徴はなんといってもディスプレイです。

[ad]

普通のスマホって画面にフレームがあるのですが、この機種はフレームがほとんどないです^_^

GalaxyS8は5.8インチでGalaxyS8+は6.2インチと大画面にも関わらずフレームがないので大きい割に手にフィットしやすいかなと思います!

電気屋さんで持った感じもいい感じでした。

 

オシャレな4色展開

 

ミッドナイトブラック、オーキッドグレー、コーラルブルー、アークティックシルバーの4色展開です。実際見てみた感想は、オーキッドグレーが渋くて僕好みの色でした^_^

実際見てみて選んでみてみたほうがいいと思います。2017年6月に発売済みのスマホなので携帯屋さん、電気屋さんなどに見本があるので気になるかたは見に行ってみてはいかがでしょうか??

 

高度なセキュリティを搭載

 

最近のスマホは指紋認証が普通になってきましたが、この機種は更に最新の認証機能を搭載しています。

虹彩認証というロック解除機能が搭載されております。

GalaxyS8を持ちながら目を合わせると目の虹彩というものを認識し、ロックを解除ができます(^o^)

なんか映画でてきそうな機能ですね(*^^*)

ミッション・インポッシブル的な感じですね。

なんとこれ以外にも認証機能があります!!!

顔認証機能です(*^^*)

インカメラに顔を認証させることで、スピーディーにロックを解除できます。

すごい機能やと思います(*_*)

ものまね芸人さんがしても認証されないのかなとか、どういう認識のシステムか気になりますが笑

スマホの進化ってすごいですね。

ほんの10年前はガラケーが主流でここまで急発展を遂げてここまで多くの方がスマホを持つ時代になるとは思いませんでしたね。

僕自身初めてもったケータイはガラケーで、パケット台が何万円にもなってしまったことがあり学生時代で親に怒られた記憶があります。

 

10年前では考えれないような高機能が満載になっていますね(*^^*)

 

 

パフォーマンス

GalaxyS8は防水防塵で安心して使えます。これだけの高機能な上に防水、防塵はありがたいですね!!

充電もワイヤレス充電できるので置くだけで充電が可能です!!

現状考えれるすべての機能と最高のスペックを持っている現在発売せれているスマートフォンの中でも最高部類に入ると断言できます!!!

新しいもの好きな方はぜひ使ってみてください(*^^*)

 

[ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です