スター・ウォーズ好きにおすすめのスマホ!フィギア付き!!機能面は!?

スター・ウォーズモバイル

 

今回ご紹介するスマホは、ソフトバンクから発売している限定モデル。

スター・ウォーズモバイルをご紹介したいと思います!!

名前の通りスター・ウォーズに特化したスマホになっております

 

 

見た目の通りスター・ウォーズの世界観を再現したスマホとなっております(^o^)

色はダークサイドエディションとライトサイドエディション

背面には見る角度によって色が変わる偏光パネルを使っているのでめっちゃかっこいいです!!

帝国軍モデルと反乱軍をモデルがあり背面にそれぞれのシンボルが飾っておりどちらにしようか迷いますね(^^)

 

見た目だけでもなく中身もスター・ウォーズ感がすごいんです!!

 

天気アプリやカレンダーや時計や電卓やホーム画面などすべてがスター・ウォーズ仕様になっております!!

凝りに凝っております。

このスマホ、ソフトバンクのスマホデビュー割というキャンペーンを使うと、わりとお安くお持ちいただけます\(^o^)/

 

フィギュア5体付き!!

このスマホ購入者限定で5体が同梱されております!!!

ダースベイダー(ローグ・ワン)ガンメタルVer

スカリフ・トルーパー

デス・トルーパー

K-2SO

Uウイング・ファイター

僕はスター・ウォーズを見たことがないので正直ダースベイダーぐらいしかわかりませんが、好きな方には生唾ものじゃないでしょうか!!

[ad]

機能面も充実!!

このスター・ウォーズモバイル意外といっては失礼ですが、性能も高いです(´・ω・`)

メインカメラは2260万画素と最新のスマホに匹敵する高機能となっております!!

シャープ製なので、防水・防塵機能、おサイフケータイ、フルセグでのテレビ視聴など国産スマホならではの機能が充実しております!!

手に持ちやすい形状で画面も5,3インチと動画の視聴もしやすいので、無料で付いている、スター・ウォーズの映画が見れる特典も迫力ある映像でご覧いただけます!!

しかもなんと、指紋認証もしっかりついております(^o^)

 

ほんとに機能はそこら辺のスマホより全然高いです!

なので、機能面とお値段を考えたらスター・ウォーズ抜きにしても買いだと思います!!

 

スター・ウォーズに特化しているのは良いけど、機能はどうなんだろうという方にもオススメです!!

ただ気を付けていただきたいのは、在庫があまりないかもしれないかということです。

大型の量販店ならあるかと思いますが、町の小さなショップにはないかもしれないので無ければ注文してみてくださいね(*^^*)

でわまた次回。

 

[ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です