志尊淳がおしゃれイズムに登場。男前な画像の紹介と本名なのか調べてみました。保育士の夢があり!

注目の若手俳優 志尊淳がおしゃれイズムに登場

今若者に注目を浴びている志尊淳さんがおしゃれイズムに登場いたします。

そこで今回志尊淳さんについて調べてみました。

志尊 淳(しそん じゅん、1995年3月5日 生まれの23歳)

名前も本名で活動されています。

東京都出身。聖学院高等学校卒業。

ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSおよびD2のメンバーの一人である。

笑えるぐらい男前ですね笑

可愛いタイプの男前ですね。

芸能界に興味をもったきっかけは、芸能プロダクションや雑誌のスナップから、街頭スカウトを受ける機会が多かったから。

2011年にワタナベエンターテイメントスクールを卒業。同年7月にD2に加入、ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン向日岳人役で俳優デビュー。

2013年10月、D2がD-BOYSに加入し、D-BOYSメンバーとなる。2014年、『烈車戦隊トッキュウジャー』の主演・ライト / トッキュウ1号役を務める。2017年、『春のめざめ』で舞台初主演。

 

英語も堪能?

通っていた聖学院高等学校が帰国子女の受け入れが多く、外国の生徒も多い学校で志尊淳さん自身も中学3年生で英検2級に合格していて、NHKの英語の番組(エイエイGO)に出演していました。

今後世界でも活躍するには、英語は欠かせない要素ですので、海外での活躍にも期待したいですね!

 

とても子供好き

また子供好きで保育士を目指そうか考えてたこともありました。

いとこの子供も見事にあやしています。

 

 

『烈車戦隊トッキュウジャー』にも主演していたので子供に声をかけられることも多かったので喜びを感じてられました。

今後の飛躍に期待したいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です