山水の技でランチ!梅田ハービスエント5階でGO!春の天ぷら最高!天ぷらカレーも!

天ぷらを梅田で食べたいなら山水の技

天ぷらを大阪、梅田で食べるならここ!!

梅田ハービスエントにある「山水の技」がオススメです!

住所   

大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 5F

アクセス

地下鉄四つ橋線西梅田駅徒歩3分/JR大阪駅桜橋口 徒歩3分/北新地駅徒歩5分/ハービスプラザエント5階にあります

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 11:00~15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00) 17:00~23:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 22:00)

定休日

不定休(ハービスPLAZA ENT定休日に準ずる)

場所の詳細はコチラをクリック♪

今回はランチでお伺いしましたので、ランチメニューをご紹介しますね!!!!

 

なんと天ぷらカレーが!

今回入り口に気になる看板を発見しました♫

天ぷら屋さんのカレーとはどんな内容なのでしょうか!?

気になるので今回はこちらを注文してみました。

限定10食でしたが早めにお伺いしたので間に合いました!!!

落ち着いた雰囲気でとても綺麗な店内で、景色も最高でした♫

景色を見ながらしばし待っていると頼んでいたメニューが運ばれてました\(^o^)/

カレーの上にサクサクの天ぷらがのっていて

ナス、芽キャベツ、まいたけ、にんじんの天ぷらがのっていました。

天ぷらは季節により変わるみたいですね♫

カレーはスパイスが聞いていて少し辛めですが、とても美味しくて天ぷら屋さんのカレーとは思えないです!!!

サラダもセットでついてきました。

オプションで生卵や半熟卵もつけれますよ!!

 

人気NO1ランチ!?玉子とじ天丼!!

 

今回、嫁は玉子とじ天丼を注文してみました♫

僕が店内にいる間、他のテーブルでも一番よく注文されていました!

天丼なのに玉子とじとは意外な感じがしますが、人気メニューなんですね♫

天ぷらはかぼちゃ、ズッキーニ、しめじ、エビ、しそ巻のエビ、ナスの天ぷらでした♫

玉子でとじているにも関わらず、天ぷらはサクサクでビックリ!!

つゆもお出汁の味がしっかり効いてめちゃくちゃ美味しかったです(^^)

玉子とじ天丼はお味噌汁とお新香が付いて980円(税抜)とお手頃価格でした。

この味と雰囲気、店員さんの接客レベルなど考えるとかなり満足度が高く、コスパもバツグンです!

美味しい天ぷらを体験したい方は、ぜひ行ってみてください!!

めっちゃ美味しいですよ♪

 

2階上にある劇団四季の半券を持っていくとサービスがあるので、お持ちの方は是非店員さんに出してくださいね!

 

劇団四季と美味しい天ぷらなんて贅沢な組み合わせですね!

是非一度行ってみてください(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です