Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

カニササレアヤコ、経歴や彼氏や本名や芸風は?R1決勝へ

Pocket
LINEで送る

「カニササレアヤコ」の経歴

2018年Rー1グランプリの決勝進出者の中に聞き覚えのない芸人が登場します。

「カニササレアヤコ」という読みにくい芸名です。

名前:カニササレアヤコ

1994年1月25日生まれ

早稲田大学卒業

エンジニア兼芸人という肩書でソフトバンクのロボットのペッパーの開発に携わっていたという超がつく賢い頭脳の持ち主と言えるでしょう。

会社をあげて応援体制があるようでテレビの取材などもあるかもしれませんね。

なぜ芸人を目指したのでしょうか。

どうも「なかやまきんに君」に憧れていたという本人談があります♪

時代はどんどん進んでいるんだなと感慨深くなりました

スポンサーリンク


芸名の由来。  実は既婚者!?

芸名の由来は蚊によく刺されるのでカニササレアヤコという名前にしています。

センスがいいのか悪いのかよくわかりません笑

ネットを見てみると2017年の11月に入籍したという情報を入手いたしました。

旦那さんの情報な出てきませんでしたが、お子様とかはいなさそうですね!!

スポンサーリンク


芸風は?

カニササレアヤコさんは雅楽器が弾けるそうで、雅楽器を使ったネタをすると思います!!!

神社などでよくきかれる「笙(しょう)」という雅楽器の演奏が得意です!

17本の細い竹筒から構成されています。

内部の結露を防ぐため演奏前に温めないといけないデリケートな楽器です。

めっちゃ高くて練習用でも10万円はくだらないです、、、、

演奏も相当練習しないとできないですし、なぜ雅楽器をしようと思ったのかが気になる所ですが、徐々にわかってきますかね。

にゃんこスターのアンゴラ村長同様現役OLのブレイクなるか楽しみですね!!

スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事はこちら