Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

尼神インターがしゃべくりに登場!!誠子の妹がかわいいと話題。ネタ動画も紹介してます♪

Pocket
LINEで送る

注目女性コンビ尼神インター

今回はしゃべくり007に登場する尼神インター(あまこういんたー)について紹介したいと思います!

吉本興業のNSC30期生にの女性2人のお笑いコンビ

メンバー

ボケ担当:狩野 誠子 1988年12月4日生まれ(28歳) 兵庫県神戸市生まれ

血液型:0型 身長:162CM 

ツッコミ担当:鹿島 渚 1984年8月6日(33歳) 兵庫県尼崎市

血液型:O型 身長157CM

誠子の経歴

三姉妹の長女で、妹に双子の姉妹がいる。

幼少期は妹達の服を無断で着て妹たちをよく泣かしていた

中学時代になると容姿に磨きがかかった妹たちと比べ太って容姿が崩れてきたため、無視されるようになる。

無視される期間なんと5年!!

妹の友達に陰口を叩かれたりもしていた。

そういう劣等感はお笑いをやる上で大事になるところと僕は感じました。

妹たちを見返そうとお笑い芸人でブレイクすることを心に誓いお笑い芸人を目指す。

きっかけは高校3年生の時に見た、M1グランプリで芸人に憧れたのがきっかけ。

NSC時代はたびたび解散を繰り返していた。

テレビにでるようになると妹達も少しは誠子の事を認めるようになってきた。

誠子も化粧すれば似ているのかなとおもいますが、写真を見ると姉妹にはみえないですね。

スポンサーリンク


渚の経歴

お笑いを目指すきっかけは勉強がしたくないからという理由ではじめる。

高校卒業後にこれ以上勉強いたくないとふと思いついたのが芸人だった。

もともと特にお笑いが好きではなかった。

NSCの入学金を貯めるために18歳から23歳までの5年間大工業界で働いていた。子供の頃から図工好きだったのが大工になる動機でした。

知り合いの伝手で親方に弟子入りをし店舗の組み立てや回収がメインの建設会社で働く。

大丸心斎橋やなんばパークス、神戸空港など、大阪で有名な大阪で有名な百貨店などの改修に携わっていた。

見た目も男らしいので大工をしていたと言われてもそこまで違和感ないですね!!

スポンサーリンク


コンビ結成!

コンビ結成のきっかけは2007年9月。

誠子が中国人とコンビを組んでいたが、渚に「あいつと別れろや」と言われ男らしさに心を打たれてコンビを結成した。

渚が誠子を選んだ理由が「数多くいる同期の中で誠子が一際輝いて見えた」からで後に誠子は「ヤンキーで怖くて断れなかった」と話している。

芸風はぶりっこキャラの誠子が、「いい女がいいそうな事を言う」勘違いボケ

を繰り出し、元カレ役の渚がアプローチしながらツッコミを入れるなどがネタの基調となっている。ネタの動画は下記の画像をクリックして下さい。

舞台でもウケがよく、見た目もトークもテレビ向きなところがあるので今後も長く生き残っていけると僕は思います!!

しゃべくり007に出演で更に注目を集める2人にますます目が離せません!!

スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事はこちら