ゾフィー(芸人)上田は慶應大学卒業!経歴やおすすめネタ動画も!キングオブコント2017決勝で注目!

注目のコント師「ゾフィー」とは?

キングオブコント2017で決勝に進出して注目のコンビの「ゾフィー」という芸人が注目を浴びています。

メンバーを紹介したいと思います♪

 

ボケ担当  上田航平(うえだ こうへい) 1984年12月17日生まれ

神奈川県出身 慶應義塾大学卒業  

趣味:読書、映画鑑賞、バス旅行

坊主頭が特徴で、父親は慶應義塾高等学校の野球部監督を努めた上田誠さんです!

 

 

ツッコミ担当  サイトウ ナオキ (本名:斉藤 直樹) 1980年3月26日生まれ

青森県出身 東奥義塾高等学校卒業

趣味:ひとり酒、不動産探し、スポーツ吹き矢

 

 

 

坊主頭の上田航平さんは慶應義塾大学卒業とインテリな一面もあるので今後インテリ芸人として需要が出るかもしれませんね!!

[ad]

 

ネタの動画もご覧下さい♪

「野球部の末路」

下記の画像をクリックすれば視聴できます♪

 

コンビ結成が2014年とまだ3年ほどですが、ネタの完成度も高いのでそれまでの下積みも長く地道に芸を磨いていたのだと思います。

舞台にコツコツ出演してネタを磨いていかないとできないネタですよね!

芸歴1年2年ではできないようなネタをされているので、キングオブコント以降見る機会が増えるかもしれませんね。

バイキングなども無名状態からキングオブコントをきっかけに飛躍されているので、今後の飛躍が期待されますね♪

今回の出場者ですと、ジャングルポケットやアンガールズなどすでに名の知れた芸人さんも決勝に進出しています。

無名の芸人さんが一躍スターダムに昇りつめる瞬間を見てみたいという個人的な思いから応援したいと思います。

他にもこんなネタがありました♪

 

「青春の一幕」

下記の画像をクリックすれば視聴出来ます♪

 

けっこうシュールなネタが多いですね♪

僕的には面白くておすすめです。

[ad]

キングオブコント

全体的にフリが少し長いかなという感じもしますが、キングオブコントではどうまとめてくるか楽しみですね♪

事務所に所属せずにフリーで活動されている中での決勝進出ですので、実力は間違いなくある芸人さんだと思います!!

キングオブコントでは出番が最後になっています!!

本人達も「事務所に所属していなくて決勝進出できるとは思っていなかった」とコメントを残しています。

キングオブコントは審査員がバナナマン、さまぁ~ず、松本人志さんと文句のない面々となっているので、公平な審査をしてくれそうですね♪

コント芸日本一を決める「キングオブコント2017」は2017年10月1日(日)

よる7時から4時間生放送で放送されます♪

事務所に無所属で決勝まで上り詰めた「ゾフィー」に注目しましょう♪

 

[ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です