オススメのスマホNEXUS6P

大画面スマホ5.7インチ

今回ご紹介するスマートフォンはNEXUS6Pです!!

なぜこの機種を紹介するかというと僕が今使っているスマートフォンだからです(*^^*)

    

発売したのは2年ぐらい前ですが高スペックで現役バリバリの機種並にさくさく動きます\(^o^)/

また最近増えてきた充電器Type-cをいち早く使用しています!!

最初の頃はなかなか充電器がなく苦労した覚えがあります(T_T)

いまはたまにコンビニでもみかけるぐらいになりましたね\(^o^)/

この機種を触って思うことは動作がサクサクでビックリするということです!!

ヌルヌル動きます。 画面がカタカタしたりもありません。

[ad]

 

カラーは4色展開です☆彡

Aluminium(アルミニウム)Graphite(グラファイト)  Frost(フロスト) Gold(ゴールド)です!!

僕は グラファイトを使っています!デザインもしぶくてオシャレでかっこいいです。

薄いので僕は黒のソフトとハードの間ぐらいの硬さのケースを使っていますが、それをつけても気にならないです。

指紋認証も付いていて、背面に指紋認証ボタンが付いていて素早く認証できます^_^

指紋認証つきのスマホを使うのは初めてなのですが背面に認証が付いているのが、一番使いやすくていいなと思います!!!

ディスプレイは有機ELでキレイでビックリします!!

最近発売した機種に全くひけをとらないです。

バッテリー容量も3450mAhと多いです!!

ただ5.7インチなんで消費も多いのかなと思います^_^

使えばヘリも割りと早いかなという感触です。

カメラは1230万画素と最近の最新機種に比べたら、そこまでですが、

 

撮った写真はディスプレイがキレイだからか写真もクリアにキレイに見えます!!

子供とかよく動くものを撮るとぶれやすいかなと少し感じますが、そこまで気にならないでしょう。

 

NexusシリーズはSDカードが入らないので要注意です!!

 

もともとiphoneみたいに本体の容量が2種類で32GBと64GBとなっていますが、ここは64GBをオススメします!

32GBだとすぐに容量がいっぱいになってしまいますので、写真やアプリをそれなりに追加されるのなら64GBをオススメします☆彡

SDが入らないですが今は写真をクラウドに保存することもできるので、

僕は全く気になりません。

今は販売しておりませんが、中古で購入したり、オンラインで購入したりできるので、見てみてください!!

 

 

[ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です