かつてない輝きを握りしめるスマホ

かつてない輝きを握りしめるスマホ

 

かつてない輝きを握りしめるというキャッチフレーズで登場したスマートフォンHTCU11

どういうことなのでしょうか?

[ad]

なんとスマホを握ると即座にカメラが起動!!

スマホ史上最速でカメラが撮れるのではないでしょうか??

実際体験をしに電気屋さんへ!!!

握るといきなりカメラ起動!すぐ撮れる!!

勝手にカメラが起動しないのかと思われるかもしれませんが、案外そんなことはありませんでした。

直感的に操作が可能でした!!

自撮りする際も握るだけでシャッターが切れるので、片手で自撮りできます!!

自撮り棒もいらないです!!

自撮りをよく使う方にオススメです\(^o^)/

 

他にも一握りで音声検索やメッセージの確認も可能で斬新なスマホと感じました!!

 

 

おしゃれな3色展開

色はアメイジングシルバー、アイスホワイト、ブリリアントブラックの3色展開!

名前からしてなんかカッコイイですね(*^^*)

手に馴染む少し丸みのあるデザインで男性、女性ともに使いやすいデザインになってます!!

最近のスマホは色を普通にホワイトと呼ばずにアイスホワイトなどのワンポイントつけた言い方をするのが多いのでとても面白いですね(^^)

前回紹介したAQUOS Rもマーキュリーブラック、ジルコニアホワイト、ブレイズオレンジと個性的な色を使っていました。

色の言い方までカッコイイスマホ達です!!

 

 

 

世界唯一のモバイルVR端末</h3>

皆様VRはご存知ですか?

そうです!このスマホ別売りのVR端末LINKをつければVR体験ができます!!

VRとはバーチャルリアリティ(仮想現実)という意味です。

装着した瞬間3次元空間でまるでその場にいるような没入感が感じられます!!

僕も体験コーナーで体験したことがあるのですが、ビビります。笑

[ad]

別世界にいるような体験ができるので、サメに襲われて声を出してしまいました^^;

まわりから見ると面白いことになっていそうです(*_*)

HTCU11では、高性能なCPUとVRレンズでVR画面と体の動きを瞬時に同期。

違和感が緩和され長時間、視聴、体験していても疲れにくい設計です!!

見た目はゴツく見えますが付けていてもさほど疲れないかと思いますので、思う存分VR体験をお楽しみいただけます♪

 

HTCはディスプレイも昔からとてもキレイで一つ先をいくスマホです♪

スマホの買い替え検討中の方に少しでも参考になればと思います(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です