シャープの新機種AQUOS R

美しいフォルムを秘め、誕生!

 

今回紹介したい機種がシャープのAQUOS Rです!!

[ad]

この機種は個人的に見た目が好きです♪
手にフィットするデザインでシンプルながら洗練されたデザインになっています!!

3色展開

3色展開でマーキュリーブラック ジルコニアホワイト ブレイズオレンジの3色です。
注目はブレイズオレンジです!!
個性的な色なので、街中でも注目を受けること間違い無し!?
僕なら迷わずこの色を選びます(・∀・)

 

 

見た目だけじゃありません!!
液晶といえばシャープのIGZOモデル!
フルHDを超えてさらに高画質なワイドクアッドHDディスプレイです( ̄ー ̄)ニヤリ
なんとフルHDの約1.8倍もの画素数できめ細かい美しい表示が可能とのことです!!
さらにIGZO液晶により消費電力も抑えてくれるそうです!!
電気屋さんなどでぜひ一度御覧ください!!

この他にも、皆様エモパーというのをご存知ですか?
スマートフォン人工知能の名前で、使っている人に合わせてアラームの設定忘れをお知らせしてくれたり天気予報を教えてくれたりめっちゃ便利です!!
この機種にはロボクルという卓上ホルダーのようなものが同梱されているのですが、家で充電して指しておけばインカメラで顔を検知してさまざまな情報を教えてくれます(゚∀゚)!
お風呂上がりに不在着信を教えてくれたりするので大事な連絡もすぐにわかります!!
新たな人生のパートナーになります!!
ちょっと大袈裟でしょうか(笑)

クリップナウ

あと便利なのが画面をなぞるだけでスクリーンショットが撮れるクリップナウです!!
地図をスクリーンショットに取りたい時などに、画面の左上から右上に向かって指でなぞるだけでスクリーンショットが取れます∠(`・ω・´)
電源ボタンを押しながらホームボタンを押すという操作が不要なんです!!
地味に便利やと思います。
ネットでいろいろ検索しているとスクリーンショットを取りたい時も多いと思いますが、その時の手間が省けます!!

カメラも正統進化

カメラもメインカメラ2260万画素でインカメラがなんと1630万画素もあります!!
手ブレ補正もバッチリで景色から自撮りなど撮るものを選ばないカメラに進化しております!!

カメラといえば起動するまで時間がかかるとシャッターチャンスを逃してしまいますが、この機種を実際触って見ると起動もスムーズで撮り逃しも減らせそうです!!
お子様がいるご家庭ですとシャッターチャンスが突然やってきますが、その際も撮り逃がしなく撮影できるかと思います(*^_^*)

スマホの種類も多種多様発売されていてどの機種にしようか迷うことも多いと思いますが、AQUOS Rはオススメ機種の一つに挙げたいと思います!!!

[ad]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です