りんくうアウトレットモール付近の子供の遊び場!子供の時間潰しに最適の公園発見!テニスコートも安い!

子供の遊び場に最適

皆様りんくうアウトレットモールに行ったことはありますでしょうか。

関西国際空港も近いこともあり、たくさんの方々がお買い物を楽しんでいます。

しかし、子供達にとってずっと買い物をしているのは少し退屈かもしれません。

そんな子ども達におすすめの公園がりんくうアウトレットモールのすぐ近くにあります。

その名も「りんくう中央公園」です。

テニスコートもあり、テニス練習用の壁も自由につかえるなど大人にもおすすめの公園となっております。

筋トレ用の懸垂用の鉄棒や屈折検査もできたり大人も飽きない公園になっております。

子供用の遊具も豊富にあり子供大喜びです。

ボールなどがあればなお良いですが、なくても十分に楽しめます。

おすすめの遊具

我が子が最も楽しんでいたのがシーソーです。

最近の公園はシーソーがないところが多いですが、ここの公園のシーソーは安全にも考慮されてる、安全な作りになっています。

ぐるぐる回る滑り台や、ロープウェイのような遊具や子供が飽きない要素が盛りだくさんです。

うちの子供は6歳と3歳なのですが、2人ともそれぞれに合った遊具があり飽きることなく遊べると思います。

ママがお買い物している間退屈な子供を退屈させない公園だと思います!!

パパと子供でぜひどうでしょうか。

自宅が近くっぽい家族連れも多くおり賑わっております。

テニスコートも安く借りれる!

テニスコートもお手頃価格で借りることができるため多くのテニスプレイヤーで賑わっておりました。

テニスコートの詳細は下記のアドレスを見てみてください。

http://www.city.izumisano.lg.jp/shisetsu/sports/1300518076396.html

場所は下記の地図の通りりんくうアウトレットモールからすぐなのでお買い物の際はぜひ一度寄ってみてください!!

泉佐野市りんくう往来南6-12

今後もおすすめの公園があればどんどん紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です