Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

トイレにトイレットペーパーがない時の解決法は?危機を乗り切ろう!!!

Pocket
LINEで送る

トイレでトイレットペーパーない!

トイレに入ってトイレットペーパーがないという危機的な状況に陥った場合どうすればいいでしょうか。

いくつか解決方法をご紹介いたします。

まず最初に確認

予備のトイレットペーパーがどこかにないか探す。

棚なりどこかに予備がないか冷静に探す。

もしかしたら棚があって予備を置いているかもしれません。

カバンなどにポケットティッシュなどがないか確認する。

あればピンチ解決ですね♪

スポンサーリンク


次の手段

カバンにティッシュがない場合、なんでもいいので紙類を探す。

手を拭く用の紙タオル、財布に入っているレシート、ノートなどあれば拭くしかありません。

固いので水でふやかしてからですと少しやわらかくなりいいと思います!!

トイレットペーパーの芯を薄く剥いで使用する方法もあります。

衣類で拭く。

靴下やハンカチ、パンツなどなくても一時的ならなんとかなるものでなくなく拭くという方法もあります。

拭いた衣類はちゃんと流さずに処分しましょう。

スポンサーリンク


最後の手段

なん部屋かあるタイプのトイレでしたら声を出して周りに助けを求めるという方法もあります。

恥を捨て助けを呼べば外から投げ入れてくれる人もいることでしょう。

諦める

拭くのを諦めてそのままの状態で出る。

その場は諦めてべつのトイレを探しに行く。

違和感はありますがなるべく近距離の新しいトイレを探す。

手で拭く

手が汚れますが、洗い場もついているトイレでしたら手も洗えますし、被害も最小限で住むと思います。

トイレ環境にあった解決方法でその場を乗り切りましょう!!!

スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事はこちら